連休初日はのんびりお散歩 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

ゴールデンウィーク初日の昨日は鈴鹿サーキットの目の前鈴鹿青少年の森の緑の中をお散歩しました🌳🌳
足腰老化防止の為にも程々に歩かないとねにっこり

で緑の中に池もあったりしてね

道伯池っていう池でね

その前に太湖石なる石がありまして

説明はこちら
こんなのあるの初めて知りましたよタラー

そして孔雀もいてね🦚
こちらは思い出しましたよ
そういやいたいたびっくりマークって感じです

そしてこんな感じの景色を眺めつつ

ちょいとカフェ PARK LANE COFFEEさんでひと休みにっこり

ガラス張りで店内からもを楽しめる感じです🌳🌳

お店の名前が付いたPARK LANE COFFEEをチョコレートケーキと共に寛いでねコーヒーにっこり
再び青少年の森公園内をお散歩🚶

するとジョギングコースのスタート、ゴール地点が🏃🏃🏻🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️
1周2.4kmと程よい距離ですねルンルン

その後トコトコと歩いて鈴鹿青少年の森公園を後にしました

帰路の途中でちいかわのお菓子を見付けちゃって買っちゃったタラー
ちいかわかわいいんだもんニコニコ