もはや 別物です | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

映画 THE FIRST SLAM DUNKの情報が解禁されまして


主題歌、声優陣が総入れ替えびっくり!!!!!!
The Birthday10-FEETも好きですし
The Birthday vo.チバユウスケさんが前 活動してバンドthee michelle gun elephantの解散ライブを観に行ったぐらい好きですし
それぞれ担当する声優さんも素晴らしい方々なんでしょうけど
正直 最新予告映像のリョーちん
誰?
ってなりました

今回から観る人やアニメ版に思い入れがない人は すんなり受け入れられるでしょうけど
アニメ どっぷり世代は違和感を どうしても覚えてしまうショボーンガーン
推しのミッチーも置鮎龍太郎のイメージだし花道も草尾さんのイメージなんですよね
何より映像がCGになって何だかな~感じです←これが1番デカイかも

もうここまで来るとあの頃の好きなSLAM DUNKとは別物として観ないといけないようです
時が経って公演名は同じでもステージにいるメンバーは全員違ったりする某アイドルグループの公演と同じ感覚で観ないといけないのかな?凝視