祭りと味めぐりと鯱と夏バテ対策と | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

からナナちゃんでお馴染みの名古屋駅に🚋

昨日は足元にミナちゃんもいてお祭り騒ぎでした祭
ミナちゃんは良いけどナナちゃんバチ持っても叩く太鼓が無いよタラー

そんなことさておきお仲間さんと合流しまして こちらの四国 瀬戸内 山陰味めぐりに行って来ましたよだれ

まずはこちらのMINORI GELATOさん

ご覧の種類の中から

すももソルベしょうゆクランブルオリーブの3種類をいただきましたよだれ
すももはガツンと来る感じで
しょうゆはコクがあり
オリーブはスッキリとしたお味でしたにっこり

で続きまして六花園さんに🍧
ここではかき氷を🍧

こちらでは岡山産ピオーネのかき氷をいただきましたぶどう
果肉も乗って美味しいんですけど途中でキーーーンと来るよねタラー
美味しいんですよ
でもキーーーンと来ちゃいましたタラー

そしてお土産に各種の一六タルトを購入にっこり
(柚子、甘夏みかん、宇治抹茶、みきゃん、ダークみきゃん)
そんな感じで味めぐりを終え
トッ○○ーさんと合流して

こちらのシャチボンボーーンといただきつつほどよき頃まで まったりとねコーヒー
で ここでお仲間さんとお別れしましてトッ○○ーさんと夜ご飯に

車の運転があったのでノンアルコールをね🍺

そして夏バテ対策にということでこちらの
まるひつまぶし 平目刺身セットよだれ

しばし お待ちしてると
まるひつまぶし平目刺身セットがご登場ニコニコ

素敵過ぎるテカリキラキラニコニコ

ご存じの3種類の楽しみ方で
(画像は薬味を乗せて楽しんだ二杯目)

その横には平目の刺身がねルンルン
この上ない極上の夏バテ対策をしてねよだれ

最後には緑茶もいただいて
あぁ~幸せニコニコ

そんな感じで
お昼にきしめん 夜はひつまぶしとガッツリ名古屋めしな1日を過ごし最高な土曜日になりましたニコニコルンルンキラキラ