緑とペコちゃんとドアラさんときしめんと | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日は いつもの所からトコトコと
ご覧の緑の中をトコトコと歩いてね

PEANUTS Cafeの横をトコトコと歩いてテレビ塔近くから地下に潜り

お茶屋がうちわを無料で配ってたりして夏やね~にっこり

更にトコトコ歩いて三越さん不二家さんちに行きまして復刻版Smile Switchを購入にっこり

チョコ詰め合わせや

ハートチョコなどももちろんですけど入れ物の缶も良い感じですしねニコニコ

目的の1つを果たしてオアシス21ドアラさんち

ランダムなアクリルスタンドをちょこっと買ってみたら
(左から)
(一切絡みのない)高校の後輩 谷元圭介投手
(ケガで離脱中の)セットアッパー ジャリエル・ロドリゲス投手
(先日FA権を取得した) 高橋周平内野手
(才能の片鱗をチラつかせる) 土田龍空内野手

そして
ドアラさん
個人的 当たりですニコニコルンルン
この子が出たらOKですニコニコ

そんな事をしていたらお昼ぐらいだったのでテレビ塔近くの四代目 一八さん

エビレモンきしめんをさっぱりとしてこの時期にはちょうど良いお昼ででしたよだれ
妙香園さんのほうじ茶も美味しくて良いお昼でお腹をそこそこ満たしを後にしました🚋