初セルジオロッシ♡ | 目指せ体脂肪19.5%

目指せ体脂肪19.5%

ブログの説明を入力します。

春夏に向けて、思わず購買意欲を掻き立てられてUNIQLOに行きたくなったけど、やたらめったら服を買い足すのはやめよう、計画を練ってから吟味しよう、と思っていた矢先。

愛らしいヒールとシューズを発見しました!そして通勤用バッグも。

結局あれこれ買うんかい。

でもシューズは別。
外反母趾なので、痛くないものを見つけた時は、それはそれは買い時。

おニューじゃないけど、セルジオロッシ。
初セルジオロッシです。

36.5でした。

しかも、いつもだいたい痛くなる親指の付け根部分が痛まず、びっくり。

おニューじゃないけど、私にとってはTPOを選んで履く靴。大切にしよう。

履くのが楽しみ。