ニトリとUNIQLOと無印良品 | 目指せ体脂肪19.5%

目指せ体脂肪19.5%

ブログの説明を入力します。

昨日は、初ニトリでした。

ニトリでは結局フライパンとジップロック的なものしか買わなかったけど、楽しかったー。

布団カバーで気になったのがあったけど、今は間に合っているので頭の片隅に記憶し、購入せず。

そしてホーロー容器を発見!
ところがフタが華奢なので、前から狙っていた無印のホーロー容器が急に欲しくなってしまい。

ニトリを後にしてパジャマ比較をしに、UNIQLOと無印へ。

結果、私は無印の方が素材が好みでした。お値段も2000円くらいの差があるけど。

UNIQLOは、イネスコラボの綿麻のパジャマはいいかもな。でもまだ買わない(笑)

無印で、ホーロー容器と半額になっていたニットを購入。

{5D011DB8-2ED7-4A48-B9B5-CDBF238A543E}

{2D854604-EF31-47BE-967C-B9480454E29F}

{A2116985-D714-4266-9152-5103FBAB515E}

わい♡