3週目、12/28(木) | 目指せ体脂肪19.5%

目指せ体脂肪19.5%

ブログの説明を入力します。

お休み初日。
まさかの大幅体重減!昨日の夜から1キロ減。
だけど、お休み満喫気分で食べ過ぎた。

今日はZARAセールで何回お店の中をぐるぐる→試着を繰り返したか(笑)

3点お買い物♡楽しかった!
そして今日は初めてパンプスにソックスをやってみた。
{141F503C-9097-46B5-A9C1-566A8E190654}

【身体】
体重55.4→56.2
体脂肪率29.4→29.2
お通じ   9時頃

【食べたもの】
アボカド、ブロッコリー、きゅうり
withマヨネーズ、醤油
{E2C8636F-04AD-4664-80CA-110B765645A1}
@バビーズ
パンケーキ、ハニーグレープフルーツ
→お前痩せる気あんのか?!と言われそうな。
お店は既に年末年始対応に入っていて、平日朝のモーニングは実施していずブランチメニューの提供でした。
パンケーキは大好きだけど、通常メニューのボリュームはとても多い。もう少し食べたいな、と思うモーニングパンケーキの量がぴったりで。お店の方にボソリと言ってみたところ、交渉成立でした!

お寿司。
目鯛、トロたく巻、生げそ、穴子、あさりの味噌汁

間食
カステラ
コーヒー

シーフードとエリンギのアヒージョ
バゲット
ヨーグルト
甘酒