3週目、12/27(水) | 目指せ体脂肪19.5%

目指せ体脂肪19.5%

ブログの説明を入力します。

2017年の仕事納めでした。
結構、激動の年だった。

今朝従姉妹にLINEで今晩お茶しない?と誘って待ち合わせしたものの、結果先ほどドタキャンくらいました。
結構ドタキャン率が高いので、毎回思うんだよね。もう誘わないって。
私の優先順位が低いんだなぁと感じる。反面教師。

さて体重は、1/1までに54.9キロに辿り着きたいけど、まだこんな感じ。

追いつく!

【身体】
体重56.6→56.4
体脂肪率30.2→28.1
お通じ   午前中、すこし

【食べたもの】
恵ヨーグルト
アボカド半分

@スタバ
サプリ
ワッフル
MCTオイル入りコーヒー
→いつものスタバが、少し客層が違う雰囲気。お休みに突入した人も多いのかな。

サラダ
麺なしちゃんぽんスープ
サプリ
MCTオイル入りコーヒー

間食
ゴーフル2枚

スモークチキン

@ドトール
アメリカンコーヒー
風邪っぴきの時はまったくコーヒー欲がなくなるから全然飲みたくないんだけど、ロイヤルミルクティーだと乳製品取りすぎだし、、結局コーヒーになっちゃった。

帰宅後
ヨーグルト
レンコンチップス