さあ本日二本目。

メンテナンスがついに終わって、

俺の甲子園もついに新年度スタート!

すごくワクワクしている監督のスカウトの結果は!?

貯めておいたガチャの数はこちら↓

ちなみに監督がスカウトしてるのではなく

この男がスカウトしている

室岡剛志(むろおかたけし)30代後半?

スカウト経験なしで
みなこーのスカウトになった男

室岡 すみません、ガチャの結果の画像を取り忘れました

監督 あっ…そう


あまり良い結果ではありませんでしたorz

その中でも入部が即確定した人を紹介します。


宮田凌(20240084)

潜在能力はこんな感じ。
走力重視のみなこーにぴったりの選手だなぁ
現在の能力はこんな感じ。lv56です。
成長タイプは普通くらいかな
追記:後で晩成ということが判明
はい、URは一人も入部してくれませんでしたorz
ただみなこーの二遊間問題が解決しました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
守備は文句なしの能力で、
二遊間どちらも守れる器用な選手です。
皆さんも守備固めにどうですか?
この選手はSRの中でも当たりです。

西山一生(20240022)
潜在能力はこんな感じ。
守備型だけど強肩ではないですね~
ただこちらの方が魅力を感じてしまいます。
あくまで私の見解です
他の記事で説明します
現在の能力はこんな感じ。lv48です。
はい、SRは一人しか入部しませんでした。
※もう一人いましたが鈍足だったため
入部を拒否しました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

ここからはネタ枠〜。
そして今年のN野手の中で一番評価が高いのは…
東広大(20240006)です。
単純に能力の見た目が良い(笑)
ミートと長打力を入れ替えれば正真正銘
今年一番良いN野手なんですが、
今年のN野手は去年に比べて見劣りしている印象。
なのでこのナンバーが
今年一番良いN野手になりました。

次回は春大ベンチ入り決定(二本立て)です。
まさかの一年がベンチ入り!?
お楽しみに〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧