久しぶりの投稿です。色々あって書けませんでした。

書きたいことは勿論

山程という程ではないけどありました。

楽しみにしてくださった方々すみませんでしたorz

改めてよろしくお願いいたします。


今日から俺の甲子園は新年度を迎えました。

私も貯めておいたガチャを全て回しました!


ただ、その前に書きたかったことがありまして…

書かせてください!

書きたかったことはこの中にあります。

前に書いたブログの写真と見比べてみてください。


一つ目はチーム評価で、
走力Bに到達したことです。
実はフルメンバーではないですが、
走力重視のチームを目指しているので
このままにしています。
※新入部員が入って来て
一瞬走力Bではなくなりましたが
その部員の能力を上げて走力Bに戻しました。

二つ目は最高レートを更新したことです。
1700の壁を越えられてひとまずほっとしています。
次は1800(黄色レート)ですが
かなり壁は高そう。
ゆっくり達成できたらな~と思います。


最後に貯めておいたガチャの回数を公開します!
課金校には遠く及ばないと思います。
※これよりもう少し増えてます。
(Rガチャは一回、Nガチャは二十数回)


今日の2本目は皆さんお待ちかねの
ガチャ解放のお時間で~す(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧