あん:あんまり期待しないで
か:軽い気持ちで入ってみただけなのに
け:結構量もあって。
や:やや単調な味になりがちですが、
き:嫌いじゃないよ。
そ:相当リピートしてます。
ば:バッチリお気に入りです。

あ、どーも。
ヤンボーです。

家の近くに、あんかけやきそば専門店があるんです。
最初はたまーにいく程度だったんですが、
カレー焼きそばを食べてからは、
もうはまっちゃって。

毎回カレー焼きそばとご飯。またはビール。

ラーメン好きだったのに、
家近くではもっぱら焼きそばです。




ところで、焼きそばといえば、マイケル富岡。
ヤキソバン。

その他にも、学校へいこうの「軟式グローブ」とか何してんですかね。

あーあの頃に戻りたい。。。(´・ω・`)