父親

テーマ:
うパパパパーン♪
あ、どーも。ヤンボーです。


私、パパになりました。

男の子が無事産まれて来てくれました。
予定日よりも、1ヵ月も早い出産で心配しましたが、
何事もなく安心しましたおねがい


ところで息子。ちょー可愛いっす。チュー


健やかに元気に育って欲しいな!!
AD

マジメ

テーマ:
あ、どーも。
ヤンボーです。


学生時代から始めたこのブログ。
早いもので、もう10年くらい経ちました。

私ももう若くない歳になったなと。


そろそろ落ち着かないと。
と思いつつ、
くだらないオヤジギャグを言ったり、
飲み会では周りの人のケツを触りまくる。

こんな、社会人でいいのだろうかショボーン


そして、来年には人の親になります。


子供からしたらこんな親父持ってたら…。
えーん



人は変わらなきゃいけない時が来ます。

僕にとってはそれがもうそろそろ来るのかもしれません。




ってことを考えて、終電に乗ってます。

今日は、かなり仕事疲れたであります!爆笑
AD

お腹

テーマ:
あ、どーも。
ヤンボーです。

妻のお腹が、大きくなってきました。
僕、来年父親になる予定です。
妻が太ってきただけでなければ(笑)

まだ、今は心配しかないけれど、
妻と子供とも健康で、元気に産まれて来てほしい。
それが願いです。



そういえば、
僕のお腹で育ってる脂肪坊やは、まだ産まれないようです。
AD
ほ:ほっとするほど
けん:健康になりたい



あ、どーも。
ヤンボーです。

最近は有名人が、ガン公表、ガンで死去など訃報が多くありました。
ご冥福をお祈りします。

自分は肥満ですし、よろしくない生活習慣ですので、
いつ病気になるか不安です。


と、いうわけで保険に申し込みに行ってきました!べーっだ!








と、ところが!!





BMIで引っ掛かりまして。
疾病特約をつけられず…。


これから5カ月で9kg落とします。。。
※1月から7kg落としたんですよ。そんな殺生な…。


応援よろしくお願いします。

イエーイ

テーマ:
「膨らむよ  夢と理想と  借金額」

あ、どーも。
ヤンボーです。

人生で一番大きな買い物ってヤツをしました。
俺もこれで、借金持ちの仲間入りです。


もう、仙台に帰れないのか…。
ちょっと寂しい。
(´□`。)


これから、もっと仕事頑張らなきゃいかんです。
(・ω・)b

旅行

テーマ:
は:流行る気持ちで
こ:心弾ませ
ね:練る計画
りょ:料理も楽しみ
こ:こだわりの宿
う:ウキウキ旅行


あ、どーも。
ヤンボーです。

凄いワクワクしているあいうえお作文になりました。

と、いうわけで箱根旅行に行ってまいりました。妻と2人で、電車を乗り継ぎ。ロープウェイ乗り継ぎ。

大涌谷やら芦ノ湖やら楽しんで来ましたが、旅行といえば温泉!!

温泉は最高です。
極楽湯やらコロナの湯やら、ゆったり苑もいいけど、
やっぱり温泉宿は最高ですわ。


足は伸ばせる!
料理も美味しい!
妻が笑顔!

最高です。

次回はまた1年後です。

インフルエンザ

テーマ:
「どーする?!タミフルー!!」


あ、どーも。
ヤンボーです。

インフルエンザに掛かりました。
A型です。
忙しい中これから5日間休むことになってしまいました。

熱とダルさが半端ないっす!
ただ、食欲は落ちません。
永遠の肥満児はここでも発揮されます。

それではまた!!

家事

テーマ:
か:帰って来たら
じ:時間があまりないなかで、
す:好きじゃない
る:ルーチンワーク
だん:だんだん辛くなってきたけど、
な:何とかやり続ける。
と:とりあえずこなしているけど
つ:妻から厳しい一言
ま:全くなってないわよ!!

それが家事


あ、どーも。
ヤンボーです。

最近、休日出勤やら、夜勤やらで妻と時間が合わないんですよね。

そこで、今まで主に家事やってもらってしまってたので、
妻を喜ばせようと、洗い物やら洗濯やらアイロン掛けやらやってから会社行ったりしたんです。

帰って来たときの妻の喜んだ顔を見ると
やって良かった!って思いますよね(´∀`)



ただ、1回やると、あれ?今日はやってくれないの??
って話をされることもしばしば。
(´_`。)


なかなかやれてなかったなぁと反省。
もっと旦那として頑張らなきゃいかんね。


世の中の夫婦はそこら辺うまくやってんですかね??



とりあえず、ゴミ捨てと洗い物は俺の仕事(´∀`)

目覚まし

テーマ:
朝6時
うちの目覚まし
はとポッポー


あ、どーも。
ヤンボーです。


休みの日も、夜勤明けの日も、
「ポッポー。ポッポー。」ヾ(。`Д´。)ノ


もーゆっくり寝てられない。
ヽ(`Д´)ノ



ベランダはフンでいっぱいだし。
掃除しても、掃除しても…。
くそー。何とかならんもんか。

キラキラ光るハトよけ配置しても、
チクチクする足場配置しても、
関係無し。


┐( ̄ヘ ̄)┌


あん:あんまり期待しないで
か:軽い気持ちで入ってみただけなのに
け:結構量もあって。
や:やや単調な味になりがちですが、
き:嫌いじゃないよ。
そ:相当リピートしてます。
ば:バッチリお気に入りです。

あ、どーも。
ヤンボーです。

家の近くに、あんかけやきそば専門店があるんです。
最初はたまーにいく程度だったんですが、
カレー焼きそばを食べてからは、
もうはまっちゃって。

毎回カレー焼きそばとご飯。またはビール。

ラーメン好きだったのに、
家近くではもっぱら焼きそばです。




ところで、焼きそばといえば、マイケル富岡。
ヤキソバン。

その他にも、学校へいこうの「軟式グローブ」とか何してんですかね。

あーあの頃に戻りたい。。。(´・ω・`)