皆様、お疲れ様です🙇













ツイッター(現、X)にて。
#私の人生を小学1年生から晒す見た人強制










について簡素に。







明桜の小学生時代。




小1/夏休み前日に車にはねられ、初めての夏休みが入院生活で終わる。

小2/そのおかけで骨が丈夫になり脚が速くなる。春に行われた運動会で、ついたあだ名が「奥羽本線」。

小3/野球に興味を出した頃。遊びはだいたいキャッチボール。

小4/リトル入団。

小5/打撃力を監督から買われ、中軸を担う打者に。(守備力は…俺甲でいうとCくらいw)

小6/ 4番打者君臨。ここからツキノワグマ打撃の伝説は生まれました(多分w)






皆さんの小学校時代はどんな感じでしたかな?😁✨














ハイー(`・ω・´)ゞ



お隣さんのネコ型ロボット風の先生((≡゚♀゚≡))も現在進行形でブログに励んでいますな🤔
勝利投手やら分析何やらと、私はない発想力で素晴らしいですが、負けないww
ような(笑)




愛と勇気と感動をもとに私は私なりのブログを書き続けます明桜監督ですww
















と、こないだそんな変◯的なブログを作成する上さんからこんな内容が…






住民の皆様、大変ご迷惑おかけ致しましたっ🙇💦💦



ちょっとね…LSさんがどんな感じか偵察に行ったんだけども、ちょうど小腹空いたもんで立ち寄らせて頂きました(笑)

























なんでやねん
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) あーん







と、


冬にもかかわらず、熊出没が各地で相次ぎますが小熊の時点でまずはヤバいと感じますよね😱💦
大抵は親熊が近くにいると思いますが…




人様との共存生活はやはり難しいものか…
これ真面目な話ですが、私は人と熊の共存生活ができないかなと常々思います😓

熊は特に臆病な性格だからこそ、人間に対し攻撃的になることは仕方ないと思います。

それは我々人間も同じです。


生き物を飼育した人なら特にわかると思いますが、動物は可愛いです。

そんな、似た感じ?とはだいぶかけ離れていますが、そんな感じで人と熊が何ら障害なく共存出来る日を私は願いたいです🐻



















奥様に内緒でこっそりお酒を嗜む、お隣さん((≡゚♀゚≡))






ちょいちょいこんな感じで両校のじゃれ合いもお茶の間の定番化になりつつありますな🤣



尊敬の念を表しつつも、私はイジり続けますよww













では本題w



Dリーグも早くも3節目👀そろそろ巻き返しで順位を上げていきたいところですな💪✨











※着ぐるみの中の人は、バナナみたいなメンタルですので、くれぐれも明桜高校の主観ということで、

批判などはお控えくださいませ。。。。

どうぞ、温かい目で見てあげてください👀







GROUP A




流石、王者の貫禄!!
県内屈指の重量打線高校、昊海でさえ歯が立たないBB学園の底力。
第2ラウンドでは昊海が8回、4番馬場君の執念の3ラン放ち点差を縮めるも反撃はここまで。








何とか初勝利に向けて、ただひたむきに勝利の美酒を味わうべく貪欲に挑む泉桃園。
幸先良いロケットスタートはしたもの、中盤からピッチ&パッチの好投リレーにより桃の打棒は封じられ敗退。



2戦目、ついにその時はやってきた!!
仙台泉桃園!泥仕合?殴り合い??両校凄まじいシーソーゲームの末、今リーグ悲願の初勝利!!









連日の練習試合で思わぬ大事故発生の明桜。
お相手は県内の魔王、猫猫、鬼いちゃん…と色んな名前を持つ御方😂
去年Dリーグでは0勝1敗1分と負けましたが今年は果たして…








第1ラウンドは序盤静かな投手戦から始まったが後半一気に荒れ、熊さん仕込みの4ホーマー攻勢の猛攻で勝利。

第2ラウンドは序盤からイケイケ打線の猫さんだったが、後半からまたもや熊さん仕込みの猛追撃が始まり大逆転勝利により今シーズン初となる同一カード2連勝!!

森の中での決闘は、熊さんに軍配があがった。







GROUP B




つばさの勢いが止まらないっ!!
今度は、まる事務局長相手にポストシーズン進出に大きく前進した貴重な2連勝!!対するまるは雨の日なのか、打線が湿り気で奮闘できなかった痛い連敗を喫した。






石巻東が格の違いを見せつけるかのような容赦無い鬼の攻撃によりポストシーズンに大きく前進する連勝!!
対するよだれ鳥はまたもや投手陣が打線につかまりあえなく敗戦。次節の奮闘に期待。







第1ラウンドは仙台太白山が終盤、執念のドローまで引き寄せ両校引き分け。
第2ラウンドでは松島が一攫千金たる勝利を呼び寄せ、松島は貴重な1勝1分の勝ち点4つ手にした。仙台太白山は9回に猛追するもあと一歩及ばなかった。

日本三景がまた一つ、ベールを脱いだ🔥






【順位表】



●ここで途中経過の確定順位。

@BB学園が6戦無敗(5勝)により、残り4試合全敗しても3節目終了時点で4位確定。

@仙台泉桃園、まおまおは残り4試合全勝してもBB学園の勝ち点を上回る事ができず、3節目終了時点で優勝消滅。






ただまだわかりません!!

ここから連勝連敗で、大きく順位も乱れます!!ポストシーズン進出は最終節までわかりませんよー💪✨✨






NEXT GAME
第四節目
1/28(日)〜2/3(土)
GROUP A
BB学園vs仙台泉桃園
猫猫vs昊海
ピッチ師匠vs弟子明桜

GROUP B
石巻東vsまる
仙台太白山vsよだれ鳥
つばさvs松島





またまた最後に、あの男からのひとこと…





































何も言わないんかーいっ(´・ω・`)











最後に


飲み会について

特に都合が悪そうな方もいなさそうなので、日時は2/11(で決めたいと思います!


 場所は、こちらが第一有力候補となっておりますので、暇な時目を通してみてください🐻



飲み放題はもちろんの事、なんと食べ放題もあるプランもあるので、お酒飲まない方にももってこいかなと🤩


わりかし分町に近いんで、




飲んだあとは〜いきつけの〜〜熟●のいる〜♪(笑)的なww



時間は、少し早めの17時〜くらいを予定とします😊









次節もご武運をっ✨💪