かいちゃん世界遺産へ | ニセ甲斐犬? かいちゃん

ニセ甲斐犬? かいちゃん

2010年10月14日生
大阪府堺市 高槻市生まれ 甲斐犬 かいちゃん

甲斐犬は猟犬で飼い主にしか懐かないはずが、、

人なつこく犬なつこい犬、誰にでもシッポを振り遊んでもらうとお決まりのうれション。
番犬に向かず。。。


日曜日、
平和の塔🐕‍🦺

世界遺産といっても、
生まれも育ちも堺市の私にとっては珍しくも何ともないのですが、最近世界遺産になった仁徳天皇陵(大山古墳)の大仙公園へ。

子供の頃は毎日この公園で遊びました。
ゲソスルメでザリガニ取ったり、花輪作ったり。蛇の皮を集めたり。
農業祭や大茶会等が開催されたりします。
堺市は千利休ゆかりの地なのでニコニコ


誰かのおしっこの匂いカギカギ笑


枯れ草でバサバサ大はしゃぎ!
また来ようねラブ