超ビックリ出会い●甲斐くんと絹巽くんに遭遇 | ニセ甲斐犬? かいちゃん

ニセ甲斐犬? かいちゃん

2010年10月14日生
大阪府堺市 高槻市生まれ 甲斐犬 かいちゃん

甲斐犬は猟犬で飼い主にしか懐かないはずが、、

人なつこく犬なつこい犬、誰にでもシッポを振り遊んでもらうとお決まりのうれション。
番犬に向かず。。。





コロナウイルスの影響で長いこと行ってなかった山梨、小淵沢。

さすが甲斐の国山梨、甲斐犬に会えたー!と思ったら、、

青と赤のリードの男兄弟、世田谷、、
甲斐くんと絹巽くんではないですか!

Amebaで甲斐犬と言えばこの兄弟だと言っても過言ではありません!
もう何年も前から毎日のブログを見せてもらってます!えかき小屋のkakutaさん。
いつもの甲斐くんのひっくり返りを生で見れました(*⁰▿⁰*)


↑奇跡的に見れた甲斐くんの生ひっくり返り爆笑
 
まさかまさか会えるなんて奇跡✨🌟
なんだか芸能人に会えた気分笑い泣き
なんとお家も偶然近所とか💧ビックリ
また会えるかもしれませんね^ ^


兄弟は18kgくらいあるらしいです、かいちゃんは7.6kgくらい、小さい甲斐犬です。
人懐こくて可愛い兄弟ニコニコ