助けてけろー。 ヤ ツ が き た あきちゃん、凭ちゃん…お願いだッ助けて fukutaがキタよ もしかして体調悪いのってfukutaが来るって予知したからそれガチで嫌です 嫌な運命受け入れるくらい嫌です 家に帰ったらアニメを観よう 絶対に。 レールガンを ぢゃないとオレタヒぬ
帰りたい。 あ゛ーッ帰りたいッ 帰るか休みたい ガチで頭痛い 精神的なモノか寝不足かちょっと分からんが帰りたい でも02頑張らないと お財布取りに戻りました鍵かかっていて焦ったケド大丈夫でしたよ 鍵ありました 次回から気をつけなくてゎ