私なりに常に100%の力で参加していたトライフルでしたが、今日で解散となりました。
今まで『バスストップ』という劇をやろうという事で主人公という大役を練習してきました。
私は演劇に関しては無知で『見せる』という演劇の基本が最初理解出来ずにあくせくしながら、台本を覚えたり、自然な演技が出来るように舞台のDVDを借りてきたりして研究を重ねてました。本で演技の知識を吸収したりして、出来る限りド素人の私ですがベテランの先輩に近付こうと、自分の演技をしようと努力してきました。
でも、先輩方には伝わらなかったのかな?頑張ったとしてもその頑張りはきっと『無』に等しかったと思います。
考え抜いて自分の演技をすればするほど否定されていたから…。
私の演技自体が見せられるようなモノじゃないって分かっていたし、先輩達に通用するような代物じゃないとも分かってた。
否定されても、出来るだけ希望に沿うように努力はしてきたつもりだった。だけど、結局無理だった、伝わらなかった。
『演劇をしたい』『やり遂げたい』って気持ちは元から100%だった。本気でやってた。中途半端な気持ちでなんてやってなかった。
なんでかな…?凄く辛い。
気持ちのすれ違いもあったと思う。正直何かあってからミーティングしても否定は出来ないし『ほぼ』肯定を肯定にするしか答えは無かったわけだから。あの場で『私はまだやりたい!!』なんて言ったらKYだしひんしゅく者。
しかも今嫌われてたって気付くなんてね。誰を信じていいか分かんないよ。嫌なら嫌って言えばいいのに、邪魔なら邪魔って言ってくれればいいのに、行動であからさまに嫌な感じにされたら死にたくなる。今私が死んでも悲しんでくれる人なんていないからいいけど。
今の私荒んでる。信じてたモノに裏切られ、努力を踏みにじられ、嫌われて。
私ダメな奴なのかも。今凄く苦しい。
心の拠り所が無くなると人間すぐ壊れるみたい。
私の時間を返して欲しい。
『絆』が出来たって言ったって、私の糸は途中で切れてるんでしょ?トライフルに入って私に何かプラスになったのかな?
追記
分からない。だけど、私自身ずっと鬱でいるわけにはいかないんだ。
夜ちゃんにメールしました。
卑屈なメールすみません;
でも夜ちゃんのおかげで少し心が楽になった。
本当にありがとう!!!
正直今はどうしていいか分からないケド、卑屈になって、抱え込むけど、ちょっとずつ解決出来るように頑張ってみる…。
かなり怖いけど。
今まで『バスストップ』という劇をやろうという事で主人公という大役を練習してきました。
私は演劇に関しては無知で『見せる』という演劇の基本が最初理解出来ずにあくせくしながら、台本を覚えたり、自然な演技が出来るように舞台のDVDを借りてきたりして研究を重ねてました。本で演技の知識を吸収したりして、出来る限りド素人の私ですがベテランの先輩に近付こうと、自分の演技をしようと努力してきました。
でも、先輩方には伝わらなかったのかな?頑張ったとしてもその頑張りはきっと『無』に等しかったと思います。
考え抜いて自分の演技をすればするほど否定されていたから…。
私の演技自体が見せられるようなモノじゃないって分かっていたし、先輩達に通用するような代物じゃないとも分かってた。
否定されても、出来るだけ希望に沿うように努力はしてきたつもりだった。だけど、結局無理だった、伝わらなかった。
『演劇をしたい』『やり遂げたい』って気持ちは元から100%だった。本気でやってた。中途半端な気持ちでなんてやってなかった。
なんでかな…?凄く辛い。
気持ちのすれ違いもあったと思う。正直何かあってからミーティングしても否定は出来ないし『ほぼ』肯定を肯定にするしか答えは無かったわけだから。あの場で『私はまだやりたい!!』なんて言ったらKYだしひんしゅく者。
しかも今嫌われてたって気付くなんてね。誰を信じていいか分かんないよ。嫌なら嫌って言えばいいのに、邪魔なら邪魔って言ってくれればいいのに、行動であからさまに嫌な感じにされたら死にたくなる。今私が死んでも悲しんでくれる人なんていないからいいけど。
今の私荒んでる。信じてたモノに裏切られ、努力を踏みにじられ、嫌われて。
私ダメな奴なのかも。今凄く苦しい。
心の拠り所が無くなると人間すぐ壊れるみたい。
私の時間を返して欲しい。
『絆』が出来たって言ったって、私の糸は途中で切れてるんでしょ?トライフルに入って私に何かプラスになったのかな?
追記
分からない。だけど、私自身ずっと鬱でいるわけにはいかないんだ。
夜ちゃんにメールしました。
卑屈なメールすみません;
でも夜ちゃんのおかげで少し心が楽になった。
本当にありがとう!!!
正直今はどうしていいか分からないケド、卑屈になって、抱え込むけど、ちょっとずつ解決出来るように頑張ってみる…。
かなり怖いけど。