私、お疲れ様。 今日は嫌ってほど疲れた 今日ゎ月曜日そうです新譜が来ます いやいや…量が半端ねぇ今日はクラシックが異常に多い 予約も嵐のマイガールにEXILE朝1人でやってた 店長の日頃の恨みだろうか 今ゎ休憩だけど休憩終わったら展開作らなきゃ なんか本当にしんどいです
あー願望が。 や ば い。 ずっとコスがしたくてたまらん 正直消化するのも大変だが…やるしかねぇ ただ、ただですよイベント少ないッスよね なのでクリスマスイベント作りました 凭ちゃんとクフフな笑いを起こしてます まだ日にちゎほぼ未定やけど決まったら突っ込みます メモ復活→獄寺・ディーノボカロ→リンレン併せオリジ→冬・カカオヘタリア→未定学バサ→未定超電磁砲→御坂実琴