今日の天気は最悪な感じです。 ちゃおっす今日ゎ待ちに待った UVERworldのLIVE な の に この大雨絶対アリエナス 一言言うなれば山獄自重しやがれ さっきまでゎランボもいたね了平もっと頑張れよ 極限頑 張 れ よ 私の気持ちもdownだぜとかいいつつ上がるだろね 初UVERworldのLIVE参戦なのだもの ルンルンだよン 天候は最悪なほど悪天候だけど…仕方ないよね また日記、書こう
僕の愛人を紹介します。 嘘ですそんな人いませんから。 葵クン今では別人なほどスタイリッシュなファッションになった気がする 彩冷えるのvocal様 何気にハマっていたりする 葵クンかわいすでもカッコイイのかも 鼻血大噴火です 彩冷えるなかなかいいよちょっと最近ハマったダァのご紹介でした なんてね