かなーり疲れがやばいす。
今日朝起きれなくて、
帰宅後体が動かなくなり、
明日起きれるか不安という;

湯船に浸かる事ができたなら、
多少は疲れが取れるんだろうけど。
……今は病にかかりそれも叶わぬ。

15日までは最低風呂に入れない。
冬の夜のシャワーは寒いんだ!!
汚いとか言わないでくれ!!
ちゃんと体と髪の毛は洗ってるぞ!←

本当に体弱いって嫌すぎる。
精神的にも弱いのだけど、
今は体の事のが心配だったり;


何気私かなりヤバいんやない?ww

昨日も血液見て発狂した!!
暫く意識無くて、自分何したか…(笑)
精神科行った方がいいってよく言われる!

けど…『自分は病気』って
思うのは凄く惨めだからね。
血液が好きな私はあかんす;
本当に発狂しちゃうから。←


ってか何書いてるか分からなくなってきた。

であ(・∀・)/