どうも!



松江大樹です⭐️




よいしょ!!





さてさてさて





先日の【主役の椅子はオレの椅子】第8話は観て頂けましたでしょうか??👀






今回は〈精神力〉の審査でしたね🧘🏼





僕もリアルタイムで放送を観ていてコメントも観ていましたが、丸尾先生から審査内容言われた時のみんなの反応決して間違ってないです!!!





僕も






座禅??






はにゃ?






腕上げ??







はにゃ???






って感じでした!笑










僕ね小さい頃からスポーツで怪我ばっかりしちゃって、正座とかアグラかいたりが出来ないんです!笑(殺陣の時も正座死にそうでした🧎‍♂️)





(言い訳やないかい)





だから放送には入ってないですけど、そもそも座禅の審査に参加できるかどうかみたいなやり取りもあって、候補生のみんなとかスタッフさんも笑っちゃうぐらいで、即脱落なんじゃないかって感じだったんです!(ヤバいヤバい)





まぁでも、なんとか参加してやったは良いもののキツすぎてキツすぎて(´;ω;`)




もう歩けなくなっても良いって思いながらやってたら1時間経ってました!!




ほら見て??






足の角度ヤバすぎじゃん






でもこれでも本当に限界の限界だったんです!!





まぁこれじゃあ点数も取れないわけだ🤷🏼





それプラス僕より1つ下の順位の飛葉ちゃんは座禅1位という、、、




でも、この時はまだ全然諦めてはなく次の審査で取り返そうと思ってました!



そんな気持ちで迎えた二つ目の審査








  腕上げ








、、、








はい???




また体力!?!?





と、正直思いましたがもうどこにも逃げ場はありませんでした。






死ぬ気で拳を上げました。












結果。






1430回で12位。









この時点で薄々気づいていました。





もう点差もほとんど無い状態で、飛葉ちゃんは座禅で1位、失格になって周りを見ると飛葉ちゃんはまだ腕を上げていました。






悔しかった。







動画を観てもらえれば分かると思いますが、空気椅子の様に身体の限界がきてた訳じゃない、まだいけたのに



という気持ちが先に来てしまい、受け止めるまで少し時間がかかりました。






でも、他の候補生が黙々と腕を上げている時、座っている自分を見て、もうどうにもならないんだなと実感しました。










教室に戻り脱落者発表。






この時何考えてたっけなぁ。






なんか色々なこと考えてた気がします!









応援してくれている人への申し訳なさ



一緒に残ろうと誓い合ったハニカムメンバーに対しての想い



経験もスキルも無いけれど、絶対に勝ち取るという気合いや、〈松江大樹〉という人間の部分でどこか引っかかるところがあればという気持ちで参加したけど、現実の厳しさを痛感し情けなくなり、自分が嫌いになりetc…




そんなことを考えていて気づいた時には名前を呼ばれていました。










僕はあまり人前で泣くことがないので我慢していたんですけどね



自分が残るという選択をした後、丸尾先生から言われた言葉でなんかピンッと張ってた糸が切れてしまい涙が止まりませんでした。







結果は脱落ですが


今回このオーディションに参加出来たこと


この合宿で学んだこと


候補生のみんなに出逢えたこと


丸尾先生に教えてもらったこと



全てが僕の人生の財産になりました。



もうこんな体験は出来ないと思います。




そして何より応援してくれてる方、番組を観て新しく知ってくれた方、本当に有難うございました!




O.Aの時はすでに合宿は終わってましたが、皆さんの応援は僕の活力になっていました!




これからはサポートメンバーとして合宿に参加します!(どこかで映るかな??🤔)




まだ残っている候補生の中にはハニカムメンバーの久保雅樹と松井遥己の2人もいます!



是非、引き続き彼らの死闘を観て頂きたいです!



宜しくお願いします🥺




本当に本当にありがとうございました!!!











               松江大樹






SNS 

 全て〈松江大樹〉でやってます!


⭐️Twitter

https://twitter.com/DaijuMatsue0401


⭐️Instagram

https://www.instagram.com/daiju0401


⭐️TikTok

https://vt.tiktok.com/6qGWwq/



⭐️松江大樹【公式YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCtpfdqOp8lcZH1wlV8u89hQ


だいじゅの家

ダンスボーカルグループ〈ハニカム.トーキョー〉4th SingleSHAKEなベイベー!!』発売中!【 HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0 】・ABEMA【主役の椅子はオレの椅子】出演。 Twitter https://twitter.com/DaijuMatsue0401 Instag...

editor_link.svg

www.youtube.com

AATXAJyY6n0ZNaCRFDDgNEmWZ9BDvk31PkQE3veInSdJ=s900-c-k-c0x00ffffff-no-rj.jpg





⭐️ハニカム.トーキョー

【公式YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCFMOiQnyItE_1nfPQeqT_qg



ハニカム.トーキョー公式チャンネル

ハニカムドットトーキョー公式YouTubeホームページ http://honeycome.tokyo/

editor_link.svg

www.youtube.com

AATXAJzDQLNzSXZJBifa3zkjDQacxG013Kh3dScKQBKZSQ=s900-c-k-c0x00ffffff-no-rj.jpg