先生に煽られる | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

一昨日、日曜日の朝から過去イチ辛い練習をしてきた結果、昨日は朝から全く全く動けませんでした

全身が石です真顔

何とか最低限の家事を済ませてから温泉に行き、全身を癒して来ました


温泉すごいです

全身の疲労回復ってホントですね

じわわわ〜と効きましたニコニコ


そして今朝、まだ痛みはありますが夜には大丈夫そう!

今は雨傘も降ってるし、夜までゆっくり休んで・・・と思っているのですが、朝からうちの先生に煽られて焦ってます

『完全に回復』って・・・

言うほど回復はしてませんが?!

短期的負荷も低いって言われてるし

ちょっと休むとすぐコレだむかつき


中途半端に真面目人間はこの「努力が足りない!」という言葉に過剰反応してしまうのですもやもや


ガーミン先生は精神衛生上よろしくないです・・・