地味練習を続ける | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

水曜日は仕事と雨のため休息日

昨日木曜日はとにかく地味に練習を積みます


ちょっと日が沈み初めてか出発するも

はーーーっっ!とにかく暑いっ!!

いつも手ぶらで出て、何ヶ所かの給水ポイント(公園の水タラー)を必要に応じて利用するのですが、昨日はそのポイントまで我慢できないくらいの暑さ


5月のハーフマラソン大会以来「み、みず・・・」と呟きました絶望


先週の木曜日はなんだか勢いでハーフ走れちゃいましたけど、あれは幻だったかも


この調子でフルマラソン走れるのでしょうか?

秋になればパワーアップしている??

何かもう不安でいっぱいですがやるしかないネガティブ


ベース走(キロ6分40秒 46分)

あと40mで7kmなのに、

46分到達で速攻切る!!



とにかく黙々と距離を積む・・・ 

最後ウインドスプリント5本入れて終了です


水飲み場探しランでした

いくら名水の里とはいえ、夏は飲み物or小銭を持って走らないとダメですね


低強度有酸素がアップしてきてもう少しで目標に届きそうです

(今はこれを綺麗にしたくて仕方ない人ニコニコ)

それから、相変わらずのガーミン先生

寝不足の翌日にこれ下矢印言われるとうわっ!って思いますよね・・・

寝てようが寝てまいが、どっちにしろやらせる方向に仕向けられるんじゃないかと疑ってます真顔