新婚生活(ガーミンとの) | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

ガーミン先生との生活3日目を迎えました


初日木曜日はランニング教室

暑い中起伏のある道でのランニングと 久々の基礎トレーニングで結構疲れたので、金曜日は休息日とする予定でした(ガーミン先生のデータが楽しくてランニング教室後、夜更かしもしてしまったし)


金曜日の朝、目覚めると早速ガーミン先生からご挨拶

『おはよう!』

おはようございますにっこり


この日は睡眠時間4時間

にも関わらず

『睡眠時間は短かったですが質の良い睡眠で十分に回復したようですね!』

え?真顔

めっちゃ寝不足感じて足も重いんですけど、回復してますか??

『今日のおすすめトレーニングです!』

早速ですかっ?!驚き


おすすめはキロ7分で30分のトレーニング


すごく暑いし しんどいんですけど・・・

でも着けたばっかりでデータも無いですし、キロ7分30分と短いし、

ガーミンさんももっと私の事知りたいよね??

と、ガーミンとの新婚生活気分に切り替えてテンション上げていくことにランニング



少し早かったのですが、前後45秒くらいは許してくれるんですね

4km少しで達成、キリよく5kmまで走って終わりました


気温もですけど湿度が高くて暑かったです・・・

暑いと息苦しさ増し増しでキツい魂が抜ける

夏はロング走すごく厳しそうです


終始しんどかったですけど、ガーミン先生のおかげで背中を押されて頑張れました


その後はデータを見て楽しみ、

あ〜明日(今日、土曜日の事)は絶対に休もう!と早めに就寝流れ星


そして今朝


ガーミン『おはよう!』

あ、おはようございます・・・

『昨日は沢山寝て体力回復したようですね!』

ええ、まぁ・・・(イヤな予感)

『今日のおすすめトレーニングです!』

はぁ?!凝視


新婚生活3日目にして既に喧嘩がおきそうです