木曜日ランニング教室 いかがでしたか? | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

7/4木曜日は久しぶりのランニング教室へ

最後が5/31だったので、1ヶ月もご無沙汰してしまっていました

私の事ちゃんと覚えていてくださっててホッ泣き笑い


1ヶ月振りのランニング教室は人数が増え初めましての方も何人かおられ、ますます大盛況大人気

師匠は今日もキラキラでしたキラキラ


前半1時間は姿勢改善、バランスのトレーニング、ストレッチ等

久しぶりのこれらのトレーニングはすっごくキツくて、もうここで汗だくハァハァアセアセ

休みの間も何かしら毎日トレーニングは欠かしていなかったのですが、一人でやってると段々自己流になってしまうんでしょうね

やっぱり定期的に教室でしっかり矯正する必要性は高いなぁと実感しました


そして…ガーミン先生がいらっしゃいました

ようこそ!!


アップルウォッチさん、お世話になりました

ガーミン先生、とっても可愛いです


ランニング教室後半は外に出てランニング

初ガーミン先生です


いかがでしたか?

とうとう言われちゃいました昇天

はい、まだなんか使い方よく分かりません

でもデータが沢山!!

データ大好き人間なのでこれは何時間でも見てられそう・・・

もっと詳細は数日間着けておかないとダメみたいですね、このあとがまた楽しみすぎます

皆さんのブログでよくお見かけするこんなのとか



楽しい!!

ガーミンハイであまり気にしていなかったのですが、今回は初心者向け教室にあるまじきキツいコースをサラッと走らされました滝汗