ちょっと早いけど、6月終わりです | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

6/25(火)に1週間ぶりのランニング復活をし、まだ28日ではありますが・・・今月はこれで終わりですネガティブ

やる気も元気もあるのですが、

術後にヘルシー食を続けていた影響かちょっとスタミナがない感じで水曜日・木曜日とお休みしちゃいました泣

術後一週間は

白米(雑炊)、うどん、豆腐、ヨーグルト、野菜ジュース・・真っ白けっけの食事

でも今はもう普通に食べ始めてますし、じきに復活するでしょうにっこり


ちょうど本日金曜~7/1迄、3泊4日で推し活遠征飛び出すハートいい機会なので帰宅までお休みします


6月は頑張ってたんですけど、後半かなり休んじゃって予定よりも距離を積めませんでした


●2024年6月の結果



走行距離132km

回数はちょっとあてになりませんが、多分週3~4ペースで走っていたはずです

今月の収穫は

・閾値走を始めた事

・週一回の長距離走を取り入れた事

この2点です

長い距離が走れるようになってきた感じがします


一方で速さはどうにも成長が感じられません真顔

ちょうど去年の同じ頃に同じコース、ほぼ同じ距離を走っていた記録があったので、昨年の自分と比較


●2023年6月の結果と6/27日の記録

この頃はダイエット目的で週に1~2回テクテクと走るだけでした

(これでもしんどかったです〜ーチーン)



この日のコースと距離が今週火曜日の私の練習とほぼ同じ


●2024年6/25 

今年の記録と比べてみると・・・


全然成長していないと思っていたのですが、こうやって並べると意外にも成長が見られる!


心拍に余裕があり、ケイデンスが速くなって安定している、変わっていないと思っていた速さ(相変わらず遅いながらも)意外に速くなっていました驚き嬉しい驚き


コツコツ練習を積んでいくと来年の今頃にはまた成長してるのでしょうか?

ちょっとやる気が出ましたニコニコ


記録って大事ですね

走った後に見る記録がいつも楽しみですニコニコ


来月はまた気合い入れ直して頑張ります!