なかなか色が付かない | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

&ヒーリングサロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

今年、我が家の家庭菜園で

「パプリカ」を植えましたルンルン

 

割合、早く、実が付いたのですが

なかなか色が付かなくてアセアセ

 

実が付いてから1か月は経っているはずアセアセ

なのになかなか色が付かず

ただのデカいピーマン化していましたえーん

 

そして今朝見たら

ようやく・本当にようやく

色が付き始めました爆  笑

 

 

がしかし・・・なんでオレンジ?????

 

私的には、黄色と赤の苗を購入したつもり・・・

 

なのに、何故に「オレンジ」??

 

苗を買った時、間違った札が

苗に刺さっていたようですガーン

 

私は、「赤」のパプリカが良かったのにえーん

 

まぁ~仕方がない

このパプリカが完全に色づくまで

待って収穫しますルンルン

 

しかしパプリカって

1個づつしか実が付かないのかな???

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます爆  笑