彌彦神社 | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

&ヒーリングサロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

今日は、15日なので

神社に参拝へ神社

 

いつもの青海神社にしようかと

思いましたが、いや、今日は

「彌彦神社神社」だ!!

 

と彌彦神社へ行ってきましたルンルン

 

 

彌彦神社内を散策し

神気の気を沢山いただき

心も体も軽くなり

帰るため車に乗ると・・・

雨がポツポツと雨

 

私が神社に着いてからは

日も差していて、雨雲がなかったのですが

帰り道中、ポツポツと・・・

 

弥彦神社とは相性がいいようで

参拝するときは、

いつもお天気にも恵まれ

テンションが上がる写真が撮れますキラキラ

 

自分の神社選びは

「帰るとき、鳥居をくぐると

身体が軽くなっている!!

 

これが自分にとっての

相性の良い神社のようです。

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます爆  笑