最近の目覚ましは・・・ | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

&ヒーリングサロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

私の最近の目覚ましは・・・

 

そう、うぐいすの鳴き声です爆  笑

 

まぁ~田舎町の目の前が林みたいになっていて

キジはいるし、うぐいすもいるし

他に色んな鳥たちの鳴き声がして・・・

 

朝、4時半頃(明るくなり始めると)

うぐいすの鳴き声が

結構いい音量で聞こえてきますアセアセ

 

まぁ~その鳴き声をバックミュージックにして

またトロトロと眠りにつきますが爆  笑

 

私の住んでいる街は

本当に田舎なので

少し離れた場所では

猿が集団で畑を荒らしたり

熊が出たり・・・

イノシシが出たり・・・

とまぁ~田舎ですアセアセ

 

今、ヒーリングをするようになってから

この街が

自然豊かなパワーに満ち溢れていることを

とても実感しています!

 

ヒーリングをするには

ヒーラーが整っていないと

ヒーリング出来ません。

 

なのでこの自然豊かな

今の環境は、たとえ雪が降っても

私としては、この街が合っていると

今は思っています。

 

本当は、雪かきはしたくないですがえーん

 

都会は、遊びに行くところ

田舎は、のんびり生活するところ

 

そんな生活をこれからも

送りたいと思っています

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます爆  笑