あぁ~大きな勘違い! | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

&ヒーリングサロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

実は、今週月曜日

何となしにモルツを触っていたら

「・・・・・?何だこれ?」

「エッ、もしかして腫瘍!?

 

そうなんです!

モルツの皮下になのかが出来ていたのですガーン

 

まさか「ガン?」

 

とまで一瞬、思ってしまうほど

固いし、皮下にあるし

なんか触ると痛いのか

モルツは嫌がるし・・・えーん

 

私の事だから

「もうこれは、ヒーリングしかない!

科学実験で、ネズミに癌を入れて

癌を発症させたネズミに

ヒーリングをしたら28日後に

癌が消滅したアセアセ

 

という研究結果もあるので

早速、ヒーリングをしていました!

 

それこそ毎日、時間があるときは

モルツをヒーリング!!

 

しかしモルツのチャクラを視ると

整っていることが不思議で・・・

病気ならチャクラに異常が

あってもいいはずなのに・・・??

 

「なんで??」と思っていたら

ふと、天からの声がアセアセ

 

「それ、マイクロチップじゃないの・・・」

 

「・・・・・アッ・・・そうかも」

 

モルツの腫瘍と思われる場所は

首の下の方・・・

大きさもマイクロチップと

同じような大きさ・・・

 

あぁ~よかった!

マイクロチップじゃん!

 

一瞬、「私の心配、返せ」

と思ってしまった爆  笑

 

自分の大きな勘違いで

一人で騒いで一人で解決アセアセ

 

何とも言えない4日間でしたえーん

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます爆  笑