今回も歓迎されたようです | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます宝石緑

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

昨日、1月15日は「小正月」!

 

まだ参拝に行けてなかった

「彌彦神社」へ参拝に行ってきましたルンルン

 

お天気が心配で(大雪の予報が出ていた)

行くのを躊躇っていたのですが

彌彦山の方角の空が青空でアセアセ

 

加茂はどんより雲・・・

なので意を決して行ってきました!

 

まぁ~道中、風が半端なく強く

車が風で揺られてアセアセ

 

そんな強い風の中

神社に着き、鳥居を潜ったら

一瞬、物凄い風が吹いたと思ったら

何とその後、参拝が終わるまで

穏やかな天気にびっくり

 

晴天に恵まれ

 

そして龍にも会えましたキラキラ

 

 

可愛いでしょルンルン

 

そしてこんなきれいな写真も

 

 

風もなく、穏やかな参拝時間でした。

 

そして車に乗って帰ろうと

エンジンをかけたら

また風が吹き始め

ハンドルを取られないように

必死に運転してきましたガーン

 

1月5日にある先生のセッションを受けてから

私の波動も上がったようで

とても良い時間を過ごせてますキラキラ

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ