娘たちからの誕プレ | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます宝石緑

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

今年の誕生日、娘たちからの誕プレは

 

 

これは長女からラブラブ

 

そしてこれは次女からアセアセ

ちょっと笑える誕プレ

 

先月の大雪の際

雪かきに疲労困憊した私に次女が

割引で買えるからと・・・

 

だけどちょっとこの量は・・・アセアセ

 

まぁ~離れて暮らす母には必要かもです爆  笑

 

一人暮らしって

自分の体調管理を

しっかりしていかないとだしタラー

 

私もだんだん体力が無くなってきているのを

昨年から痛感しているしタラー

 

年は取りたくないと思う還暦です爆  笑

 

とは言っても生きている限り

必ず人は死に向かっています。

 

これからの残りの人生

私は、自分の幸せを感じて生きたい

そう新年の誓いを立てましたキラキラ

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ