秋晴れのなか、ドライブへ | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

今日の新潟は、秋晴れ晴れ

 

今日は、年に一度の検診日でしたので

出かけたついでにドライブにルンルン

 

久しぶりに、「彌彦神社」と「国上寺」へ

散策に行ってきました爆  笑

 

秋晴れの中、紅葉は始まったばかり

彌彦神社では、「菊祭り」の準備が始まってました。

 

 

写真は、国上寺です。

うっすらと色づき始めてました紅葉

 

彌彦神社では、今回も歓迎されたようで

空を見たら、「龍のお顔」のような雲がキラキラ

 

写真に撮ったのですが

スマホの写メだとよくわかるのですが

PCにからみると

あまり龍のお顔が

はっきりしないので

今回は、載せませんねアセアセ

 

まぁ~本当に久しぶりの散策で

ちょっと疲れました。

 

今夜は、夜の講座が入っているので

先ほどまでちょっぴりお昼寝タイムzzz

(21:30から2時間)

 

今夜の講座に向けて

体も頭もスッキリさせて

頑張りますグッ

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ