10月のvege懐石 | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

昨日は、vege懐石料理教室でしたルンルン

 

今月のテーマは

「秋のお気に入りの一皿」

 

イタリアン風料理の数々照れ

 

特に気に入ったのが

「vege アヒージョ」!

 

野菜だけでも美味しくて

パンにも合うけどご飯にも合う

そんなアヒージョでした。

 

そして「大葉のジェノベーゼ」

普段、ジェノベーゼはバジルを使いますが

今回は、「大葉」を使用・・・

クルミやゴマが入り、とても美味しかったルンルン

 

そして油揚げを使ったサラダは

油揚げに下味をつけて焼き

それをサラダに使った品は

油揚げの新しい使い方を学びました。

 

そして里芋のマスタードソースの

マスタードソースは、なんでも合いそう!

と思い、早速夕飯に作り

里芋がなかったので、ジャガイモに使用

 

ジャガイモにも合い、甥っ子から

「うまい!!」を頂きました爆  笑

 

毎月、楽しみにしているvege懐石

昨日は、来年の3月まで予定を入れてきましたアセアセ

 

vegeの先生にはいつまでも

お元気で料理教室をしていただきたいですキラキラ

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ