断捨離も最終段階!! | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

昨日の夕方、義妹さんが来て

話をした際

物置の荷物、

あとはお義母さんの趣味の道具だけになった

話をしたら義妹さんは、即座に

「全部、処分していいよ」とアセアセ

 

まぁ~気持ちはわかるが・・・

結局、整理するのが面倒なんでしょうねアセアセ

 

物置の半分は、すでに処分済み

なので今朝、ゴミ収集車が来る前に

 

ちょっ~と頑張っちゃいました照れ

 

お陰で物置はスッキリ!!

 

 

長女は、「子供たちがかくれんぼするのに丁度いい」

などどコメント

 

次女は、「我が家からだんだん荷物が無くなっている」

とコメント

 

燃えるごみは、ゴミ収集車が来る前に出すことが出来

粗大ごみは、ごみ焼却場へ2回ほど往復し

物置の荷物を全て処分しました爆  笑ルンルン

 

あ~スッキリ!

 

家の中がスッキリしてくると

なんか、やる気も出てくるルンルン

 

さ~て明日からの3連休

私は、仕事を頑張りますキラキラ

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ