受講生さんの表情が変わってきました♪ | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

今晩は宝石紫

3分で1個心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

くわばら わかこです。

 

今日は、養成講座がありました。

受講生さんは、本当に

「早く、死にたい・・・・・」と言葉にするくらい

生きていることが辛く

どうしたらいいのか迷子になっていました。

 

そんな受講生さんは

ブロック解除を学び始めると

今まで、「一人が怖い!!」

「身体が辛い!!」と嘆いていたのが

今では、「一人の方が集中して学べます!」

に変わり、顔つきも変わってきました。

 

そんなブロック解除を学べる本が

マインドブロックバスター創始者

栗山葉湖先生の本が11月3日に出版されました。

 

そしてこの度、

出版記念特別セッションの募集も開始され

本のご購入者様限定になりますが

 

本を読んで、ブロック解除してみたけど

・これでブロック解除されてる?

・本当にこのやり方で合ってる?

と思っている方

 

本を読んだからこそ

「プロ」のブロック解除を体験してみたい

「プロ」のセッションを受けてみたい

と思った方、是非とも特別セッション

をお申込み下さい。

お申込みはこちら▽▼

https://www.agentmail.jp/lp/3668/28966/

 

そして、くわばらも「ブロック解除体験セッション」

を行います。

 

11月21日(日)一粒万倍日

12月の忙しくなる前に

ちょっとした心のお掃除をして

スッキリして12月を迎えませんか?

 

・最近気分が落ち込むことが多い

・ぐったりとして疲れやすい

・考えたり、集中する力が落ちている

 

こんな症状が出始めている方

今すぐ、ブロック解除を体験して下さい。

 

ブロック解除体験セッションの

お申込みはこちら▽▼

 

こちらもお申込み、お待ちしてますルンルン

 

宝石緑今日もお読みいただき

ありがとうございました宝石緑