11月はうつになりやすいシーズンです!! | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

11月は、うつになりやすいシーズンです!!

 

こんにちは

 

3分で1個、心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

くわばら わかこ です。

 

 

11月も残り半月になりましたね

12月に入るとクリスマスや年末年始の支度

家の大掃除・・・やることがたくさんありますね

 

12月の忙しさを迎える前の

11月半ばのほっとしているけど

ドヨ~ンとなりがちな時期に

ちょっとした心のお掃除

「ブロック解除」を受けてみませんか?

 

・最近気分が落ち込むことが多い

・ぐったりとして疲れている

・考えたり、集中する力が落ちている

 

こんな症状が出始めているようなら

ブロック解除を体験して

スッキリとした心で12月を迎えましょう!!

 

ブロック解除体験セッションの

お申込みはこちら▼▽