イヤーセラピスト講座5月のご案内 | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

3月も残すところ、後1日となりましたねニコニコ

 

明日は、2021年の中で数回しかない

 

「トリプル開運日」ですキラキラ

 

一粒万倍日・天赦日・寅の日

 

この3つの吉日が重なります。

 

新年度を迎えるにあたって、新たなスタート切るのに

 

ぴったりの日です。

 

私は、明日、「宝くじ」を買う予定ですルンルン

 

当たるかな~・・・・・あっ、ブロック解除もしておかなくちゃ!!

 

さてさて、4月の「イヤーセラピスト講座」ですが

 

お陰様で、満員となりましたビックリマーク

 

で、5月の講座の案内もさせて頂きます。

 

***日程***

  5月10日(月)イヤーセラピスト講座2級①

  5月17日(月)イヤーセラピスト講座2級②

  両日共に、13:00~15:00

 となっております。

 

耳そうじに興味のある方、是非ともご連絡ください。

 

詳しくは