ホームページを新しくしました | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

先日から作り始めていた「オレーユ・ロレーユ」の

 

ホームページを新しくしましたルンルン

 

 

 

PCがあんまり得意ではないのですが、ちょっと頑張りましたニコニコ

 

そんな私へのご褒美

 

 

ジャイアントコーンの「大人のアーモンドショコラ」

 

普通のジャイアントコーンよりも100円ほど高いのですが

 

甘くないチョコレートが好きな人には、お勧めです!!

 

私は、カカオ72%とかのチョコが大好きなので

 

本当にこれは、嵌ってます。

 

大人の味ですキラキラ