アブラキサン3週目 | アラフォーワーキングマザー☆おれいのブログ〜乳がん闘病記〜

アラフォーワーキングマザー☆おれいのブログ〜乳がん闘病記〜

32で結婚、不妊治療を経て37で女児出産。
生後3ヶ月から保育園に預け、バタバタな毎日を送るアラフォー主婦の日常。
2016.7 2人目妊活中に乳がんステージⅢa発覚。妊活中止、闘病生活に入りました。

無事青森から帰り、そのまま娘と実家にお泊まり。
翌日に3回目のアブラキサン投与をしてきました。

行動の記録

ケモ日は病院→実家で娘の世話→職場の飲み会と、なかなかハードスケジュール。

あちこち行ったり来たりしてきました^^;

飲み会は、出張で来ていた上司が翌日帰るのでお疲れ会的なもの。
しかし
{64D8381E-D576-4695-8B36-30F1824B3B26}

サプライズで私の誕生日会をしてくれました〜\(^o^)/

{BC67EB3E-1904-4185-AD2A-6106109593B7}

プレゼントは釣り道具w
旦那がブラックバスばっかり釣っているので、海釣りでチヌを釣った上司に
「私も食べられる魚釣りたい…」
と言っていたのを覚えてくれてたようでw

いやーありがたやありがたや。


そしてまたもや日曜は旦那が釣りでおらず暇だったので
{55DE3792-D7A5-4631-851C-419DBE35E628}

{D4EF5789-D8FF-437E-A558-BCEC35785D0B}

おきまりの上野動物園w
この日は天気がビミョーだからか、夏休み最後の日曜日なのに比較的空いていてパンダ舎もスイスイ並ばず入れました。
{52810005-0372-4E94-8EAF-286480B254C6}

ちょうど時間的にハツカネズミのふれあい体験がやっていて、娘もこわごわ初体験!
目をキラキラさせて触っていました。


他の日は家でのんびりしたり、仕事も1日したかな。

特に問題なく過ごせていました。


体調の記録

吐き気→ほぼ無し。

・ダルさ→ほとんど感じず。

・脱毛→投与4、5日後からパラッパラっと普段より抜けてる?

・痺れ、感覚の麻痺→無し

・便秘→無し

・口内炎→無し。「あ、できそう?」と思っても、うがいや歯磨きをマメにしているおかげか大きくならず。じゃあ今までできやすかったのはただのズボラが原因か?(笑)

・その他体の異常→無し

・患部の状態(触ったり、見たりした感じで)→見た目でハリが無くなった。触るとやっぱり大きくはあるが、小さくなった、というより薄くなった感じ?

・患部の感覚(痛みなど)→特に無し。今まで気になっていたところも気にならなくなった。


なんだかアブラキサン、効いています。

このまま消えてくれー。