今月買ってよかったもの

 

旅行用メイクポーチを新しく購入しました。


中はこんな感じです。


大容量


別の日には佐野プレミアムアウトレットでお買い物しました。


またtheoryへ。


いつも通り白黒白黒たくさん試着。


購入したのはこちらの白Tシャツ1着のみ。


この黒のトップスもやっぱり買えばよかったかしら…。


シンプルなtheoryお気に入りです。


サンダルも欲しくて3足試着しましたが、ちょっとしっくりこなかったのと、Gemini先生の評価もイマイチだったので、やめました。


今は、Gemini先生から教えてもらったブランドのサンダルをお取置きしているので、近々都内に試着しに行く予定です🚃


それから、無印でお家&ご近所用Tシャツ。なんと一着¥990。夏は洗濯機でじゃぶじゃぶ洗える服が楽でいいですね!


そして欠かせないホワイトニング剤!


そしてこれは新しくお迎えした食洗機です。


19年前に買ったものがいよいよお役目終了されました🙏本当によく働いてくれました。食洗機は絶対必須家電!!新しい食洗機はボタンもシンプルで音もものすごく静かで、ちゃんと稼働しているのか心配になった位です。新しい家電はいいですね✨


最近買ったものはこんな感じです!



 

▼くまこのSNS・最新ブログはこちら