#やってよかった美容の自己投資

 

 

メンテナンスDAY

 

今日も今日とて、

せっせとメンテナンス〜ニコニコ

 

 

  ネイルお直し〜♪

 

シンプルでキラッとしてて、

一度やり始めたらとりこになった

 

【マグネットネイル】

 

今回は、秋の始まりを意識して、

パープル系にしてみました音譜

 

 

 

ちょっとぶどうぶどうっぽくないですかニコニコ!?

 

 

大分薄いお色味ですがドキドキ

 

 

ぶどうが食べたいな〜って思ったから笑

 

 

 愛用のネイルオイル✨

 

 

 

 

  まつげパーマ

 

 【右目】

 

      before                          after

 

 

 

【左目】

 

       before                         after

 

 

さすがに一ヶ月以上空いちゃったから、
パーマ取れましたね。
 
 
毛周期の関係で新しいまつげも生えてきたし音譜

 

 

 それにしても、他人にお手入れしてもらうのって気持ちいいですよね〜お願い

 

 

ネイルはオフ中に

こっくりこっくりzzzやってるし、

 

まつパー中もネイリストさんと会話しながら

いつの間にか寝ちゃってるぐぅぐぅ

 

 

なんなら、

歯のクリーニング中も口開けたまま

寝ちゃったりして、

 

たまに、喉の奥に溜まった水を

 

 

「うごっ!」

 

 

って飲んじゃって(汚)ガーン

 

起きたりする(ちゃんと吸い取って下さい)笑い泣き

 

 

何故かベテラン歯科衛生士さんの方が

バキュームみたいなやつやるの、雑〜もぐもぐ

 

 

 

あ、先日歯のクリーニングも行ったんだった🦷

 

 

 

毎回変わり映えしない画像笑

 

 

定期的なホームケアの

ホワイトニングだけ白くなる!

 
 
 

ダンナもいよいよ歯の白さに磨きがかかり、

色んな人に

 

「歯が異様に白いけど、何かやってるの?」

 
 と言われるようになったそう笑
 
 
歯は大事ですよー!!
 

 

そんな感じウインク音譜

 

 

フォローしてね…

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

 

 

 

では、またキラキラクマキラキラ

 

 

 

 

 

 

やってよかった美容の自己投資

 

Ameba美容部