【kokyu.】

 

はい、今日は気分転換しに

ここに来てみました〜車飛び出すハート

 

 

 

蔦に覆われた建物。

 

 

駐車場には東京、群馬ナンバーまである。

 

 

酒蔵屋さんが建てた別邸だったそうです。

 

 

何のための別邸?

 

聞きたかったけど、

お店の方が忙しそうだったので、

止めました。

 

 

「静かな空間を推奨しています。

協力をお願いしてます。

写真撮影は控えめにお願いします」

 

って書いてある目

 

 

木の重厚感。

 

いつ建てられたんだろう…。

 

左。

 

 

右側へ進む。

 

 

長〜い廊下。

 

 

ほぉおお。

 

 

「お手元だけの撮影でお願いします。」

と声がかかる。

 

すいませんあせる

 

 

周りを見渡すと、

中年以上の大人ばかり。

 

女性4人グループの方たちも

静かにおしゃべりしてる。

 

エアコンは程よく効いてて、

扇風機がほわ〜っと回ってて。

 

 

まさに「静かな空間」ですね。

 

 

 

【メニュー】

 

 

 

【山吹】に決定〜キラキラ

 

メインは【ブリのソテー】

 

 

【野菜の前菜】

 

 

大根、ゴーヤ、オクラ、アスパラガス、

冬瓜、ズッキーニ、トマト、枝豆、さつまいも。

 

 

お味噌か塩で頂く。

 

 

ほぉっポーン

 

 

 


 

この自家製金山寺味噌がうま〜ラブ

 

優しい甘さがたまらーんラブラブ

 

 

さっそくパプるスマホ

 

金山寺味噌は、

和歌山県発祥の伝統的ななめ味噌(おかず味噌)で、

中国から伝わった径山寺味噌が原型。

 

大豆、米、麦、野菜を使い、

3ヶ月ほど熟成させて作られる。

 

特に和歌山県で生産され、

地理的表示保護制度に登録されている。

 

金山寺味噌はそのまま食べることが多く、

甘みと塩味、深みのある香りが特徴。

 

 

これ、常備調味料として欲しい〜ラブ

 

 

アマゾンでも楽天でも売ってる…目

 

 【やまだ】と【丸新本家】が老舗なんですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
身体にもやさしくて、
おいしいって最高じゃないですかキラキラ

 

野菜の下には豆乳クリーム。

 

 

メインの【ブリのソテー】

 

 

付け合わせは、

かぼちゃの胡麻和え。

いちじくと茄子のマリネ。

 

 

いちじくのほんのりの甘さと

マリネの塩っけが合う〜お願い

 

 

ブリのソテードキドキ

 

 

表面はかりっと、

 

身は分厚くってほわっとジューシーラブラブ

 

 

イカ天ご飯にお吸い物。

香の物。

 

 

はぁ〜音譜

 

お吸い物がしみわたる〜ラブ

 

 

イカ天もいい感じ〜ビックリマーク

 

 

揚げ物って家でやらないし、

あまり食べないから、

 

たまーに外で少し頂くのはいいですね音譜

 

 

…ふぅ。

 

 

おなかいっぱいになっちゃったから、

ドリンクは注文しませんでした爆笑

 

 

 

ひとりでゆっくり食事したいな〜って時にピッタリですねドキドキ

 

 

 

そんな感じウインク音譜

 

 

 

おいしくおうちごはんにぴったり〜ドキドキ

 

 
 

イベントバナー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 
 

 

フォローしてね…

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する