【カフェ・ラ・ファミーユ】

 

こんにちは♪


ブログネタ探しに

ここに来てみました〜車飛び出すハート

 

もう、10年以上前に来たところ。



グレーの建物に青い空、

緑が映える〜✨



色補正してないですよ〜💕



いいですねぇ〜





入り口にメニューがあるので

スマホで撮影して、

席で画像見ながらメニューを決めるニコニコ



店内へ。




オリジナルコーヒーに、

ここの料理のレシピ本まで売ってる!



涼しいこちらの席に案内してもらうラブ



ドリンクメニュー。




【オムライス 赤ワイン風味のデミグラスソース】


に決定爆笑


 ご飯少なめ希望音譜



おおお!


ご飯の量を7割程度にしてもらったけど、

結構なボリューム。



無駄にバシャバシャ📱



卵ふわっ音譜とろっ恋の矢



デミグラスソースは塩分しっかりめ!



おいし〜ラブ


本日のデザート。

「シュガーバタークレープ」か

「ブルーベリータルト」

のどちらかを選べる🫐



ブルーベリータルト】


に決定ショートケーキ


横から〜



真上から〜




お腹いっぱいだったから、

タルト残しちゃった…。



マダムたちの会話が聞こえてきた耳



「老い」と「仕事」について語ってる。



ふむふむ。



健康、人間関係、お金。



いくつになっても、

悩みは大体こんなもんですかね〜照れ



人が居なくなったところで、すかさず撮影。


後ろ側。



左側。



奥にも席がありますニコニコ



スタッフさんに


「よかったら隣のお店ものぞいてってみて下さい。」


と言われお隣の雑貨屋さんへ。






かわいらしい雑貨屋さん。



ハーブティーとか、



オイル類。



帽子、服。



1920~1960年のヴィンテージものだから、

触るのNG



このレースのコットンワンピ、

かわいいなぁ。



食器類🍴



こうゆう雰囲気のお店、

この辺だと珍しいと思う〜。





自分の世界観ではないけど、

癒されましたニコニコ


お腹も目も満足したので帰りま〜す車飛び出すハート




そんな感じウインク音譜

 

 

 

おいしくおうちごはんにぴったり〜ドキドキ

 

 
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 
 

 

フォローしてね…

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する