あー

 

久しぶりに7時過ぎまでガッツリ寝てしまったーzzz

 

 

急いでブログ書くぞーメラメラ

 

 

やってよかった美容の自己投資

 

 

ひたすら1日メンテナンスDAY♪

 

  VIO脱毛

 

 

 

VIO脱毛6回コース、6回目でコース終了!

 

キレイになってきてるんですけど、

【Iライン】の粘膜部分が残っているから、

そこは他のクリニックでやってもらうことにします飛び出すハート

 

 

 

  ネイル

 

マグネットネイル。

 

 

シンプルにワンカラーのみ。

 

 

光で色が飛んじゃってるんですけど、

白ベースに青のラメがキレイなんですよ〜💙

 

 

 

  肝斑お薬

 

毎月恒例の「あい皮膚科クリニック」

 

 

まとめて3ヶ月分とか出してもらいたいけど、

1ヶ月分しか出せないっていうから仕方ない…。

 

 

 

肝斑お薬飲み始めて約8ヶ月。

 

自分的にはちょっとは薄くなってきてる気はするけど…。

 

12月でちょうど1年経つから、

その時スキャナーでお肌チェックするそうですビックリマーク

 

楽しみだな〜飛び出すハート

 

 

   柳宗理のミルクパン

 

美容ではないんですけど、

コレもメンテナンス。

 

 

もぅ、5年近く愛用。

 

ほぼ毎日使って、ガンガン食洗機にいれてるから、

樹脂が熱でやられちゃったんでしょうね〜あせる

 

 

もっと早くお直し出せばいいのに。

 

 

こうゆう所雑(笑)

 

 

 

 

 

新品艶有りは飾ってあった。

 

 

つや消しは¥7,150。

 

これ、2人分の汁物作ったり、

ゆで卵作ったりするのにちょうどいいサイズなんですよビックリマーク

 

買うのとお直しするの、どちらが安いかは

お見積り出さないとわからないそうなので、

預けて来ましたニコニコ

 

 

ふー

 

 

 

…あ、

 

 

プリウス洗車機かけなくちゃビックリマーク

 

 

 

…疲れちゃった…。

 

 

 

とガソスタをスルーして帰宅しました爆笑

 

 

 

 

どうしてもプリウスの洗車は後回しになってしまう笑い泣き

 

 

 

 

こんな感じ飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね…

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

では、またキラキラクマキラキラ

 

 

Ameba美容部