#国内旅行でオススメの場所

 

【与論島】

 

 

 

 

 5月末に慌てて計画した【与論島旅行】

無事出発しました🛫

 

朝3時起床、4時出発🚘

 

羽田の駐車場の予約が取れなかったので

始発の🚃に乗ってブログ〜


 

 

右隣のダンナはiPadで読書のフリ(笑)

 

7時過ぎに羽田着!

 

 

チェックインと保安検査場も過ぎて、

ダンナはおにぎりの朝ごはん🍙

 

 

私はタリーズのソイラテ〜

 

 

JALひさびさ〜

 

 

いつも窓際を陣取る癖に

 

「まぶしい…🌀」

 

とサングラス🕶️をかける。

 

通路側に座ればいいじゃないか…

 

 

 

お隣の小さい男の子がママに抱っこされながら

泣いてる…

 

「おっぱいがいい〜おっぱいがいい〜」

 

んで、抱っこをパパにチェンジしたら、

 

「ママがいい〜ママがいい〜!!」

 

またママに戻ってきた。

 

…パパ、辛いのぅ…笑

 

 

 
そんなこんなで、那覇着!

 

沖縄は晴れ晴れ

 

 

ここからプロペラ機で与論島に飛ぶ✈️

 

 

…とここで機内持ち込みサイズが

通常よりも小さい事に気づいた!

 

 

でもその場でキャリーケースを預ければ

🆗なので全く問題なし!

 

 

 

人生初!プロペラ機✈️

 

 

高速回転してる♻️

 

 

与論島着陸直前!

 

この海の青さキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

すでにため息でちゃうレベル…ラブラブラブラブラブ

 

ヨロンブルー🩵

 

 

 

ホテル送迎バスに乗って無事チェックイン!

 

 

ほぉおおおおおおおお〜

 

 

 

 

 

すんごい好み〜!!!!

 

この時、チェックインで

他の人も多かったので撮影してません!

 

 

 

部屋の準備がまだなのでひとまずランチ!

 

 

地中海レストラン【Anelia(アネリア)】

 

 

 

 

予約していた窓際の席。

 

 

白い壁に白いインテリア。

観葉植物。

 

 
すんごい好みです〜
 
【メニュー】
 

 

ダンナは【国産牛とキビまる豚のハンバーグプレート】

 

 

あれ、写真より彩りが少ない…

 

でも、ダンナはおいしい!と。

 

 

私は【奄美カンパチ丼】

 

 

こっちのがおいしかった!

 

おお!

 

目の前を飛行機が飛んでいく。

 

 

食後はcafe【ビーチカフェ パラディソス】で一息コーヒーカクテル

 

 

 

ジュース色々。

ウーロン茶、パイナップル、アップル、オレンジ。

 

 

ハーブウォータにナッツ類。

 

 

ハーブウォーターはローズマリーが効いてました🌿

 

 

アイスコーヒー、アイスティー。

 

 

赤ワイン白ワイン

 

 

日本酒色々。

 

 

ホットドリンク。

 

 
ダンナはまず生ビール
 

 

私はコーヒー

 

 

この後15時に

 

「お部屋の準備が出来ました!」

 

とお電話頂き入室〜!

 

ふふふラブラブ

 

予約した時は海が見えない【コーラルヴィレッジ】

だったんですけど、ダメ元で【オーシャンビュールーム】にアップグレードできますか?って聞いたらなーんとOK!頂いたんですラブラブ

 

 

やった〜やった〜

 

 

なんてラッキーなんだ飛び出すハート

 

 

ってことで続きはまた明日ニコニコ

 

 

フォローしてね…

 

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する