#やってよかった美容の自己投資

 

 

梅雨時期の【ストレートパーマ】

 


関東梅雨入り☔️


 

髪の根本がくせでうねうねしてる。



#企画の

 

【髪質が良くなったトリートメント】

 

でかなり髪質はよくなったけど、

梅雨時期の湿度には敵わないので、


ストレートパーマやってきましたー


before



 

after

 






はい!

 

まっすぐサラサラになりました〜

 

 

ストレートパーマは、この時期必須です!!!




美容師さんが使ってたコンパクトな

アイロンが使いやすそうで、

欲しい!って思ったんですけど、

もう売ってないやつだった!



残念!



なので、コンパクトなヘアアイロン

良さそうなのあったら教えて下さい!


買います!


ってお願いしてきました


旅行用に欲しいー


今は頭の中は旅行の事でいっぱい🈵



この前Kindleで購入した本📕





私、座って読書が苦手なもんで、

Kindleをアレクサ読み上げ機能で

読みあげてもらってる!



さーっと聞き流す感じになっちゃうけど、

気になったフレーズはもう一回聞き返したり、

Kindleで文字で読み返したりしてる。



身軽になりたいなー


 

 

そんな感じウインク音譜

 

 

フォローしてね…

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

 

 

 

では、またキラキラクマキラキラ

 

 

やってよかった美容の自己投資

 

Ameba美容部