#やってよかった美容の自己投資

 

 

まつげパーマ

 

 

いやもうコレは、月1やっているので、

 

#やってよかった美容の自己投資

 

になるのかわかりませんがアップします音譜

 

 

before

 

 

 

after


 

今回は前回から4週間以上経っちゃったので、

まつげバラついてた〜

 

でもこれで、スッキリキラキラ目キラキラ

 

 

 

 

で、ちょっとお恥ずかしい話飛び出すハート

 

 

どうしても南国で着るノースリーブの

ワンピースが欲しくて探し回ってたんですけど、

ちょうどいい小さめサイズが無い!

 

 

で、こないだショッピングモールを

ウロウロしてたら、

 

 

おっ目

 

 

これは?

 

 

と発見!!

 

 

なんと【ANAP】(爆笑)

 

 

 

右側のボーダーワンピ。

 

 

 

全然南国チックではないけど、

ストンとしたシルエット。

 

 


 

フリーサイズだけど試着したら、

Iラインのすっきりとしたシルエットで

サイズはいい感じ。

 


両サイドスリット入りだから、

動きやすい。

 


サラッとしてるし、


 

真夏にはストレスなく涼しくていい…



洗濯機でじゃぶじゃぶ洗える

素材感も気に入った!

 

 

お値段なんと、¥3,850っ!

 

 

でも、やっぱりちょっと恥ずかしい〜

ってことでこの日は買うのを断念。

 

 

 

がしかし、後日購入しました〜アップお祝いアップ

 

 

 

手足がスラリと長い

スタイル抜群のスタッフさんに、

 

 

「ちょっと年齢的に恥ずかしいんですけど、

サイズ合うし、着心地も良くて〜。」

 

 

なんて言い訳がましいことブツブツ言ってたら、

 

「そんなこと無いですよ〜音譜

着やすくていいですよね〜ビックリマーク

 

とにっこり笑顔ドキドキ

 

 

ううっ目キラキラしてる〜キラキラ

 

 

と心癒され、お店を後にしました。

 

 

いやー

初めてですよ。

 

 

【ANAP】

 

 

47歳、イタイイタイイターイ笑い泣き

 

 

 

でも、ユニクロだって老若男女着るし…


 

気にしているのは自分だけ!!

 


と自分を納得させました完了

 

 

真夏の普段着にする虹


 

 めっちゃ活躍させるぞー!!!



 

こうゆうの、いいなーダウン

 

 

 


残念ながら売り切れたけど!

 

 

 

そんな感じウインク音譜

 

 

フォローしてね…

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

 

 

 

では、またキラキラクマキラキラ

 

 

 

 

 

 

やってよかった美容の自己投資

 

Ameba美容部