また行きたいカフェ

 

#また行きたいカフェ

 

 

【マツガミネ コーヒービルヂング】

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨〜

 

 

 

久しぶりだぞ〜

 

 

 

入ってすぐ右手には食材売ってる

 

 

 

パウンドケーキとか、

 

 

 

スコーンとか。

 

 

 

一番乗り〜

 

気兼ねなくバシャバシャ撮影

 

 

 

窓際の一番奥に座る

 

 

 

振り返るとこんな感じ

 

 

 

右手奥にも席がある

 

 

 

ランチメニュー

 

 

 

夕食にグリーンカレー仕込んできたくせに、

グリーンカレーを頼んじゃった笑

 

 

 

 

 

後から気づいたけど、

 

「とちぎゆめポークのグリル」

 

でもよかったなー

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

甘くて辛いグリーンカレー

 

 

 

 

うま〜♪

 

 

あっつあつ〜

 

 

ここのグリーンカレーはペースト使わずに、

フレッシュの青唐辛子とハーブ、

お野菜から作ったタイカレーキラキラ

 

宮城県産森林鶏をしっとり柔らかな

蒸し鶏に仕上げて

カレーと合わせている、

マツガミネ創業からの人気の一品お願い

 

おいしーなー

 


追加料金支払うから、

追い蒸し鶏したい〜(笑)



グリーンカレー大好きなんですよね〜

 

 

ムシムシ暑い季節になってくると、

無性に食べたくなるニコニコ

 

 

お家では、このペースト使ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

もともと液体のものを使うと

油多すぎて嫌なので、

コレが一番お気に入りチューラブラブ

 

 

たんぱく質モリモリの鶏肉をたっぷり入れて、

赤パプリカ、

タケノコ、

ナス入れるのが一番おいしいアップアップアップ

 

 

食後は、

 

【マツガミクラシックブレンド】

 

 

 

そうそう、

このお店の名物フワフワのパンケーキホットケーキ

 

8年前の画像

 

 

 

今はパンケーキとか食べないけど、

お勤めしてた時は

甘いもの大量に食べてたーチョコレート

 

 

今日はパソコン持ち込まなかったけど、

平日の空いている時間帯だったら

席も空いているし、

 

パソコン作業しても大丈夫そうウインク

 

 

あ、Wi-Fiは飛んでないから、

スマホテザリングですねスマホ

 

 

お支払いは、現金かPayPayのみ。

 

 

次は、

 

「とちぎゆめポークのグリル」

 

 

食べにこよーっと車音譜

 

 
 
 
【食】に関する本だったらダントツに好きな本。
 
 
 
 
この本読んでからは楽しく外食しつつ、
ざっくり体重維持管理できてますよ〜
 
 
±2キロ位の増減だったら気にしない爆笑
 
 
 
そんな感じウインク飛び出すハート
 
 

 

フォローしてね…

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する