月1歯のクリーニング

 

先日朝から天気がぐずついていたけど、

そんなのお構いなし!

 

 

毎月の大事なルーティン

元気に歯のクリーニングへ〜車飛び出すハート

 

 

歯の矯正装置を外すときに、

接着剤も削り取ったのですが、

それのせいで奥歯の表面が

ざらついているところがあって、

そこに着色しちゃうんですよね〜

 

 

そんなに気にするもんでもないんですけどニコニコ

 

 

クリーニング終了〜音譜

 

2024.6.18

 

 

 

くちびるのシミ取りもしたいのう〜

 

 

微妙に「正中線」がずれてる。

 

 

鼻のお直しした時も、

エラきりカウンセリング受けた時にも、

「正中線」が左によっていますー。

 

て言われた。

 

正中線とは、上顎あるいは

下顎の前歯と真ん中の線のこと。

 

正面から見たときに鼻の真ん中(鼻筋)と

上下の前歯の正中線が一致すると

美しいとされてるそう。

 

 

これって、歯列の問題だけじゃなく、

アゴ全体の問題なような気もする。

 

 

ま、いっかビックリマーク

 

 

 

本日もホワイトニング剤お買い上げ〜

 

 

 

 

 

 

ダンナも一緒に愛用中〜爆笑

 

 

ダンナ、4月に前の会社の人と

ツーリングに行った時、

 

「ヒゲ脱毛した?

あれ?歯、白いんじゃない?」

 

って言われて、

 

「ゴリラクリニックでヒゲ脱毛して、

 歯はホワイトニングしてる。」

 

って答えたら、

 

 

「どこ目指してんの?」

 

 

って言われたそうな笑

 

 

はははっ爆笑

 

 

嫁はダンナに、

 

 

「令和のお坊さんは、

  見た目が10割」

 

 

って言ってますからね〜

 

 

※ここでの見た目は【清潔感】

のことを言ってます✨

 

 

 

オジサンこそ清潔第一!!!

 

 

 

見た目をまずは清潔にしないと

どんな立派な話をしても、

聞いてもらえないですよ!

 

 

 

歯のクリーニングは

3ヶ月に1回行かせてるし、

 

 

鼻毛はもっと短く!!!!

 

 

キレイなお坊さんを

目指しましょう!

 

 

って言ってる!

 

 

誰のため?

 

 

嫁のため!!!(爆笑)

 

 

汚いダンナは嫌なんですよー

 

 

カドが立たないように(ホントか?)

ダッフィーちゃん使って、

あれこれ指示だしてます笑

 

 

ダンナには

 

 

「監視社会」

 

 

って言われてますが、

本人嫌がってないからOKOKOK

 

 

 

 

そんな感じニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またキラキラクマキラキラ

 

 

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部